スタンダードの「在庫あり」ならコチラっ 2017年度 使い捨てスリッパが安い~!

今まで海外にいくときはホテルの数だけ100均のスリッパを持って行っていましたが(一度履いたものをさわったりスーツケースに入れるのに抵抗があるので使い捨てです)、同行者の分も入れると合計8足とかになりとてもかさばっていたので、今度からはこちらにしようと思います。薄いのでカバンに入れやすく!白色だとカバンからチラッと見えた場合サニタリー感満載でちょっと恥ずかしいですが!茶色だとあまり目立たず恥ずかしくないです。来客用に購入しました。

コスパがいい!

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

使い捨て スリッパ スタンダードパイル地【使い捨てスリッパ】スタンダードB&B つり下げ穴付袋入 生地を含む厚み7mm (1セット10足入)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

来客用に購入しました。またお願いします。不織布よりはだいぶマシだと思いますが決してパイルのふかふか感があるわけではないです。一つずつ包装されているので持ち運びにいいですね。フローリングの部屋履き用に購入しました。作り、素材、色、はき心地など満足ですが、サイズが小さかった。お値段のわりにはフカフカな感じで、使い捨てには良い感じです。家に友達が来た時もお客様に使ってもらいました。旅行に使ってるので宿泊先でマイスリッパとして清潔に使えてます。家で履いたり!仕事で安ホテルに泊まるときに持って行きます。送料はかかりますがそれでも安価なので、気兼ねなく捨てられるのも良いです。現物は!どこから見ても立派な使い捨てスリッパですが!白色よりも茶色の方が使い捨て感が薄いような気がします。仕事で使うため、1足100円まで、色も白ではなく茶色のものを探していたので希望通りの品物が見つかりました。何日も履けるほどの耐久性はなさそうですが、不織布のものよりは厚く脱げにくいので、数時間滞在するだけの客用としては十分な強度です。リピ購入です。 どちらも同じようなものかもしれません。価格の割にしっかりとしていて満足です。20足買ってしまったけど、どうしよう・・・普通のスリッパよりも衛生的だと思い客用スリッパとして購入。「パイル??」ってほどの薄さです。使い捨てスリッパを客に出すのは無礼に感じる人がいると聞いたので!ぱっと見では使い捨てには見えないよう少しばかりの高級感を期待して茶色のパイル地にしました。どんなに見た目が綺麗でも、ホテルの消毒済みのスリッパを使いたくないので念の為に持ち歩いています。(エコでないのは百も承知で)部屋に着いたらまず靴を脱ぎたい私には必需品です。茶色は洋服のままでも見た目違和感が少ないので良いですね。女性にはいいかも。海外旅行用に購入しました。白よりおしゃれな印象で好評です。。ただ、使い捨てスリッパを出されると不愉快になる人が見たら、やはり不愉快にはなるのでしょう。なくなったらまたリピします!配送も早くて助かります。不織布はあまり好きではないので!パイル地にしました。10セットは買い求め安いので便利です。生地がとてもはき心地いいです。安くてまた購入したいです。旅先で友人と部屋飲みをする時などに出すと感動されます(笑)パイル地にしては薄手なので複数持っても嵩張りにくいのが良いです。思ったほどの厚みでは無いですが、ホテルっぽい白よりもこっちの色が気にいっています。あまり薄いと履きにくいかなと思って35円の不織物の方を選びませんでしたが こちらも薄いですね。男26センチの足では!歩くと前後はみ出してしまいます。紙のような素材ですが、使い捨てなので値段的にも十分です。なかなか!無い色で年末実家まで長距離で車で帰る時車内で使いました。